WEEK END

ゲーム・映画・本・アニメについて感じた事・思った事などを綴るブログです。

huluどうでしょう

 最近、hulu(フール―)を導入しようか迷っています。

 huluといえば月額約1000円で映画、海外ドラマなどが見放題の動画配信サービスですが、同じ様な動画配信サービスで最近CMをやっているNetflix(ネットフリックス)というのも気になる!

 そんなこんな検索して調べてみたら、「HuluとNetflix比べてみた」っていうサイトが結構あってね。ふむふむ。参考になります。

 

 んー、要約するとNetflixまだ日本で始まったばかりだけど、トータルで見るとhuluとそんなに大差無いみたい。Netflixはオリジナル作品が強みだし、Huluは日本のドラマが見れるし、うーん、でも、どっちも私には響かない。

 両方ためしてみるのも手かなぁ。

 とりあえずhuluを導入してみようっと。

 Netflixもそのうちに。どうせ一か月無料だしね。