WEEK END

ゲーム・映画・本・アニメについて感じた事・思った事などを綴るブログです。

パスワード

 hulu導入しました。

 と、いうものの予想外の難敵が。

 DOCOMO決済で支払おうとしたのですが、ネットワークパスワードがわからない。

 まいったなー、なんて思ってたら妹がなぜかしっていて事なきを得たんですが、

 今度はDOCOMO IDのパスがわからない。

 パスワードがわからなすぎて、しかもなんだかDOCOMOのサイトがメンテナンスしてたみたいで、もーなにがになにやら。

 まぁ結局導入できたので、これから見ていこうと思います。

 パスワードは覚えてないとだめですねぇ。ホント。