WEEK END

ゲーム・映画・本・アニメについて感じた事・思った事などを綴るブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメ原作モノ放送開始順まとめ

もうすぐ4月です。春アニメが始まるので漫画や小説、ゲームなどの原作があるアニメを最速放送開始順にまとめました。 日付順になっているので、「今日何のアニメ始まるんだっけ?」という時につかえたらいいかなぁ、なんて、ぼんやりとした内容になっていま…

ブラックパンサー

現在公開中の映画「ブラックパンサー」を見てきたので感想を書きます。 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)シリーズですね。 シビル・ウォーにてすでに登場していた「ティ・チャラ」(ブラックパンサー)が主役となります。 ブラックパンサーSTORY…

新感染 ファイナル・エクスプレス

映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」を見たので感想書こうと思います。 去年ちょっと話題になってたので、見ておきたいなーと思いながらも、中々見る機会がなくて今回やっと見ることができました。 この作品はいわゆるゾンビものです。 ソウル発プサン…

機動戦士ガンダム サンダーボルト(1~4話まで)

こんにちは! foolです。実はちょっと必要にかられて、「機動戦士ガンダム サンダーボルト」を見ることになりました。詳しくは言いませんが、強要されてアニメを見るなんてこともあるんですねェ……。 自分の意志ではないとはいえ、私自身ガンダムは好きな方で…

モンスターハンター:ワールドが一区切りついて、PS+3月フリープレイ「Blood borne」を初めてやる人に向けたアドバイス

こんにちは! foolです。 皆さんは「モンスターハンター:ワールド」やっていますか? モンスターハンターが発売されるのを機にPS4本体と一緒に購入した人も多いのでは? ですがモンハンワールドもそろそろ一区切りがついた頃ではないでしょうか? そんな中…